人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪♪紅茶パン(オレンジピール入り)

暑い~暑い~!



この言葉しかでませんよね(苦笑)



そろそろ梅雨明け(もうしたのか?)




これから夏本番!なのに、すでにバテバテだ~(;´▽`A``



♪♪紅茶パン(オレンジピール入り)_a0270576_16382456.jpg

まわりのウケが大好評な 「紅茶パン」



今回はオレンジピールを入れてみました♪





紅茶Xオレンジ・・・美味しいに決まってるや~ん!(笑)







プレゼントする方がドライフルーツOK!なのかわからなくて


少々控えめにしたんだけど、食べれたみたいで(笑)後日大絶賛の嬉しいメールをもらいました♪





紅茶のクリームも入れたいとこだけど、この時期は食中毒が怖くてとても無理(><;)




寒い時期になったら、クリームバージョンも作ってみるか!




Sさん、今度はタップリ入れるね!(笑)










↓参加しています

美味しそう~!と思われたら応援のポチッ!

更新の励みになります♪



by ro_rupann | 2014-07-18 15:54 | ぱん